2008年01月04日

明けました

( ゚∀゚)・∵. ガハッ

既に、5日もたってしまいますた(;´∀`)


年賀状・・・




父の喪中から始まり、既に4年出していないil||li ((゚ロ゚*)il||li


おかげさまで、枚数が減っている(┐・・┌)ゲッソリ…






今年は、お嬢が入学・チビが七五三なので



復活            チャ〜〜〜〜ンス!!




遅れましたが、本日書きますた(゚Д゚)ノ ァィ




寒中見舞いのほうが良かったか( ゚∀゚)・∵. ガハッ





豊かは、時間を作っては毎日来てくれる。


そこに








素直じゃない私がいるわけで( ノД`)シクシク…




今日もバトル(?_?) 勃発バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!






いい加減、素直になれよ<自分  ε-(( ̄、 ̄A)フゥ−



(≧≦) ゴメンヨー 豊<(_ _)>
posted by 詩絵璃 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詩絵璃は、十分すぎるくらい正直に向かって言ってきてくれてると思うよ

ただ
正直
今まで、こんなに正直に
俺に言ってくれた人がいなかったから
俺が、それを変に開き直ったりして逃げてる事が多々というかほぼ?なんだよね
ごめんね。詩絵璃(^.^)(-.-)(__)
Posted by 豊 at 2008年01月07日 01:23
てか、素直になってないんだったらいるいみなくないexclamation&question
Posted by 豊 at 2008年01月08日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。